I WILL~なりたい自分になるために~

私やあなたという小さな種から自分だけの花を
咲かせましょ!

2人でゴハン★

2006-10-25 | 日記
 「急な話で悪い。今日の夜空いてたら、メシでもどう?」

 久々にリッツの彼からメールがきました。

 G.Wにリッツ・カールトンに一緒に泊まって以来だから、2人で会うのは5ヶ月ぶり。

 「残念ながら、空いてるよ」 と返事すると

 「残念ながらが気に入らん」 と返ってくる。

 「誘ってくれて嬉しい」 と送ると

 「素直に訂正するな」 とくる

 「レストラン系、居酒屋系、屋台系。何が食べたい?」 ときたので

 「屋台。」 と送ると、そんな答えが返ってくると思ってなかったらしいヤツは
お店を決める気にはなれないようで

 「そっちが決めて」 と送ると

 「ハートの絵文字が気持ち悪い」 と返事をよこしながらも、どっかのお店を
予約してくれたようです

 その日は予定がなかったので、アクセやネイルはOKにしても、ジーンズだった私。

 「今日ジーンズで着替えに帰りたいから、時間は7時半ぐらいにして」 とメールすると

 「パンツ一丁、制服以外ならそのまま来い。」 と返事はきましたが。。。

 その日会う男が会社帰りとかでスーツの場合、私はジーンズなんか絶対はきません

 並んで歩いた時、何だか女が安っぽく見えるし、釣り合わないと思うし。

 それは相手が恋人だろうと、友達だろうと関係なく。

 休日に会うなら逆にジーンズをはくことが多かったりするけど、それでもヒールをはいて
女っぽさは残すようにしてるし、何より、女ということを意識して会いたいと思うから

 待ち合わせ時間には間に合ったものの、急いで地下鉄に乗ったので、ホームで
口紅を塗るという恥ずかしいことをしてしまって、ここは反省。。。

 駅を上がってすぐの彼が予約してくれたお店は、こじんまりと落ち着いた雰囲気の
イタリアンで、やっぱり着替えてきてよかったよ~と思いました

 先月からずっと地方にいて忙しく、お土産も買ってきてないし悪いな~と思って、
ちょうど大阪に帰ってきてる間にメシでもと、誘ってくれたみたい。 

 地方では、ホテル住まいで毎日のようにコンビニ弁当だとか、会社の人とキャバクラに
行ったけど面白くなかったとか、よく喋ってました

 帰りはお店から最寄の駅が見えてるにもかかわらず、歩こうと言われてひと駅分お散歩。

 「あんまりお前を連れ回したくないから」と、地下鉄のある時間内に帰って来ました

 彼といると、自分をよく見せようとか考える必要もなく、一番素の自分を
出してるんじゃないかと思う。

 彼も私といると、かっこつけたりしようと思わないし、母性を感じるから、甘えても
最終的には受け入れてくれると思ってると言ってたな~
 
 多分、お互い一緒にいると楽だろうし、心地いいと思う。少なくとも私はそう。

 以前は彼が遊んでる女の話を、私が聞かなくても自分からいろいろ話してたけど
最近は話さなくなった。私は自分の男の話は、元々話さないし。

 このままずっと友達でも、何らかの展開があったにしても(もちろんなくても)
この彼のことは、大事にしてあげたいと思います

 

 

 
 
 

 
 
 

 
 























 

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ☆ (lala)
2006-10-25 20:48:24
んにゃなんかイイ感じの日々を過ごしていますね~

一緒にいて、トキメキありつつも安心していられる相手って大切ですよね

返信する
こんばんは★ (りんご★)
2006-10-25 21:21:46
リッツの彼はNOAHさんにとって特別な存在なんですね。

そういう男性が居るっていいですよね♪

返信する
Unknown (マイティ)
2006-10-26 15:00:32
素敵な関係なんですね。でも、真剣にお付き合いって感じにならないのが不思議なくらいです。。
返信する
NOAHさんは・・ (momo)
2006-10-26 15:05:19
本当に女性らしいですね

私は相手がスーツでもデニムでデートに行きます(笑)

そうやって着替えてくるからこそ、

リッツの彼もちゃんとしたイタリアンへ連れて行って

くれるんでしょうね

いい勉強になりました
返信する
lalaさん (NOAH)
2006-10-26 19:04:13
 安心の方が大きいかなぁ。。。?

でも、ヤツは仕事が忙しいうえに、私の相手もしないと

私がすねるから大変でしょうね
返信する
りんご★さん (NOAH)
2006-10-26 19:08:02
 特別って思ったことはないけど、

そう思うようになってきたってことは、特別に

思ってきてるのかな。。。

こういう人がいるといい反面、彼氏別にいっか~と

なったりする時もあるので、複雑です。。。
返信する
マイティさん (NOAH)
2006-10-26 19:13:35
 彼とは友達関係がホントに長いし、バツイチなんですが

元嫁は、私の学生時代の同級生っていうのもあるので、

付き合うとなると、ややこしいかなって思うことがあります。

彼はどう思ってるか分からないですけどね
返信する
momoさん (NOAH)
2006-10-26 19:16:52
 何か、自分がジーンズでカジュアルすぎると

居心地が悪いんですョ~

彼は、父親が料理人だからか舌が肥えてるから、

任せても安心だし、他の女性とも行ってると思いますョン
返信する
Unknown (幸あれ)
2006-10-27 16:01:44
> その日会う男が会社帰りとかで~(省略)

何より、女ということを意識して会いたいと思うから



ってトコ、勉強になりましたーー。

私は男友達と遊ぶ時、気を抜き過ぎているかも・・・。

もうちょっと女として見られたいので、努力します。

自然体でいられる関係がいいとは思ってますが、誰の前でも、女は女ですもんね♪
返信する
ぉおぉ (kana)
2006-10-28 00:45:40
なんだか特別な存在っていいなぁ。

居心地がよいって最高です

そして、「女ということをを意識していたい」

時々女をさぼりそうになる私

そんな私に、NOAHさんは素のコメントでいつもカツを入れてくれるので、

またここに来たくなるんですよね♪

そして頑張ろう!って思えます♪

返信する