I WILL~なりたい自分になるために~

私やあなたという小さな種から自分だけの花を
咲かせましょ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「NANOSYS」レポ~一週間終えて~

2006-10-28 | キレイになろう
 「NOAHさん、いつもよりお肌白くないですか?明るい感じ」  休日に行った美容院で。

 「NOAHさん、今日はいつもとメイク変えてます?お肌もキレイです~」 いつも行く
溺愛コスメ、ロレアル・パリのBAさんに。

 「NANOSYS」ワンウイークプログラムを夜のお手入れに組み込んで一週間。

 私が思ってるより、周りからお肌を褒められるようになってました。

 元々お肌は白い方だから、そんなに美白効果は感じられないかもと思っていたけど
美容院に行って鏡の前に座った時、白い布(髪よけ?)とか首からかけてるし、お店の
照明の加減もあるだろうけど、自分でも「白っ」 って思いましたから。。。

 メイクに至っては、いつもと全く同じです。特にメイクが上手なわけではないし、
色味も他人が「?」と思う色を使ってるわけでもないし。

 お手入れ法は基本変えていないので、やっぱり「NANOSYS」しかないんですよね

 それも、使用期間は一週間。この期間で「ん?何かお肌、明るいかも。。。」と
自分が思えたら、その先も使う楽しみが増えそう

 そりゃね、そりゃね、もっと目元のシミっぽいのをどうにか。。。とか、あごあたりの
赤いポチが目立たなくなって欲しい。。。とか、本人は必要以上にアラが気になってます。

 でもちゃんとメイクすると、それも気にならなくなるぐらいお肌自体は明るく
「あ、今日はキレイ」 と私は思ってました

 それと、普段私は、顔のお手入れはデコルテまでと思っているので、化粧水や
トリートメントⅠ・Ⅱ、リフトマスクもデコルテと鎖骨のリンパに沿ってつけてたら

 首もつやっとしてきました ホントは首専用のネッククリームを
つけるのがいいと思いますが、これも毎日のケアで違ってくるかなと思います。。。

 私はVネックや、首周りの開きがキレイなトップスが好きなので、首も重要なのです

 

 そしてこの一週間、楽しみながらお手入れできたのも、私自身がお肌の明るさを
実感できたからだと思うし、使ってみてホントによかったと思います

 今回、モニターをさせていただいた「NANOSYS」のシンさま、下やんさん
本当にありがとうございました。

 私のお肌は明るくなり、満足しております

 以上、一週間の効果を現場からNOAHがお伝えしました
 
 









 


















 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2人でゴハン★ | トップ | 小悪魔T子さんとbarで出会う!? »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レポ本当にお疲れ様でした! (Shin)
2006-10-29 01:22:02
NOAHさん!

レポ有難うございました。

お顔のトーンが明るくなって

本当に良かったです^^;

明るくて透明感のある肌は

全ての女性の憧れだと思います♪

今後ともどうぞ宜しく

お願い致します。

本当にレポお疲れ様でした!
こんばんは★ (りんご★)
2006-10-29 01:22:56
一週間でそんなに変わるなんて★

素晴らしいですね~♪

一週間レポお疲れ様でした★
Unknown (honey)
2006-10-29 16:07:11
え~!!ちょっと気になるなぁ・・・

短期間で効果がみえると、やる気もでますよね♪

私も今のが無くなったら使ってみようかしら?
おお!! (lala)
2006-10-29 16:08:11
かなり周りの方々から、お肌の美しさを指摘されるようですね☆ 自分で鏡を見るときはホントちょびっとできたニキビなどに集中しちゃうというかそこに目がいっちゃいますよね。

周りの人がそんなに反応するってことは、かなり良さそうですね~♪ 
shinさま (NOAH)
2006-10-29 23:21:15
 こちらこそありがとうございました。

他の商品も使ってみたくなってきています~。

パックとか好きなので。。。

今後とも、よろしくお願い致します
りんご★さん (NOAH)
2006-10-29 23:23:52
 細かいことを言い出すとキリがないですが

お肌全体は、明るくなったと思います。

今のトコ、白さはコレでいいかなって思うぐらいなので。。。

レポ、楽しかったけど、ちゃんと伝えないと!って思うと難しかったです~~
honeyさん (NOAH)
2006-10-29 23:25:56
 個人差はあると思うけど、短期間でって思えば

上出来だと思います。

一度、サイトにとんでみては?

honeyさんと同じ、「NANOSYS」は福岡なんですよ~
lalaさん (NOAH)
2006-10-29 23:30:44
 鏡でじっと見ると、いろいろイヤなとこはあるんですけど

気になるところはコンシーラーで、元の肌色に戻してあげれば、人と接する時はそこまで近づかないし

何とか大丈夫なのかも。。。

これからも色々試していきたいと思います。

見習わないと (マイティ)
2006-10-30 13:35:23
めんどくさがりなので、お肌の手入れはかなり手抜き・・NOAHさんを見習ってしっかりやらなきゃって思いました。
マイティさん (NOAH)
2006-10-30 20:34:27
 私はホントにあれこれやるのが好きなんです。

マイティさんは、ニモちゃんがいるからなかなか

時間がとれないかも知れないですね。

でも、やっただお肌は応えてくれると思うので、

お手入れも楽しいですよ~~

キレイになろう」カテゴリの最新記事