I WILL~なりたい自分になるために~

私やあなたという小さな種から自分だけの花を
咲かせましょ!

ひとり三都物語~京都編~

2012-03-20 | Weblog
京都に向かった目的は、南座での歌舞伎観劇

私にとっては初歌舞伎で、それが京都・南座なんて何か
すごく粋で大人の趣味って感じ~

待ち合わせに間に合えばいいかと悠長に考えていたら
一緒に行く方から

「何時頃到着ですか?楽屋に呼ばれてご挨拶に行くことに
なったので、一緒に行きましょう」とメールが

ぼんやり、楽屋に行けたりしたらいいな~なんて思ってたら
ホントにこんなメールが来てびっくり!

でも乗り込んだ電車は、元々の待ち合わせ時間にはOKだけど
楽屋に行くためには、30分早く現地に到着しなければならず。。。

その方は先に入っているので、到着次第楽屋口から入って
来てくださいと、何度かメールでやり取り

楽屋に呼んで下さった役者さんは、今人気の役者さんだし
ご贔屓筋の方とか色々な人の出入りがあるのに、行っても
大丈夫なのかな。。と思っていたら。。。

あまりのピリピリムードに、とても長居できる雰囲気じゃない!
と、メールがあり(笑

ちょうど私も到着はしてたけど、結局楽屋には行けませんでした

初歌舞伎は、独特の雰囲気、雅さ、どれも最高でした

公演が思ったより早く終わったので、私と一緒に行った方々と
お茶して、帰宅したのは午後11時

翌日も仕事だけど、その後飲み会があるので何か何ヶ月分の予定が
一気に何日間で凝縮して、遊んでる感じ

でも楽しいから、よしとするか(笑






最新の画像もっと見る