映画とパチと ときどき減量^ ^;

タイトル通り
私の趣味?についてダラダラ書き連ねて
いこうかなと・・・。

シルバーウィーク

2009年09月23日 01時38分24秒 | パチンコ
シルバーウィークなんですけどもあいかわらず、ゴロゴロ
このままでは、先月のお盆の二の舞で体が鈍る&体重増加の恐れがと思い
トレーニングへ。

案の定、走ってもすぐに息があがりそして体重増加
まあ、行かなかったよりはよかったんでしょうが。

[9月18日]
ランニング:7km(10.5km/h)
体重:82.4kg
前回比:-0.8kg

[9月22日]
ランニング:4km(10.5km/h)
体重:83.4kg
前回比:+1kg


その後、この危険な期間にパチ屋へ。
ここは、時間つぶしの意味合いもつよいので1パチへ。
空いていた甘の花の慶次へ。

甘なのですぐにつくかなと思いきや、
座る前の回転数を含んで500回オーバー。
投資2k越え。
ここで、2R通常を引いてへこみかけていたところ
なんとかすぐに大当たりゲット!!
しかしここから、77%の継続率を無視するような
1・2・1のしょぼ当たり・・・
捨丸よ・・・。やってくれます・・・。
この間の初当たりは、早かったので助かりましたが

そして今日4回目の当たりがなんと
2R含む24連
なんやかんやで一気に5箱だし。
いや、爽快。フルスペックでもこんなことなかったなのにw

こういう展開になるといつも思ってしまう、
これが4円なら・・・。
しょうがないことなんですが、どうしてもね

ということで2kちょい勝ち。
まあ、時間もいい感じで潰せたしよかったよかった