レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

連続テレビ小説『わろてんか』第11回

2017年10月13日 07時47分40秒 | 2017年ドラマ

内容
藤岡屋の危機、兄・新一(千葉雄大)の病状を知ったてん(葵わかな)は、
少しでも。。。と、笑顔で振る舞う。

が、そんな折、伊能栞(高橋一生)との縁談が破談になり。。。。、

敬称略

 

脚本と演出のセンスの無さが、垣間見えた今回である。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木曜劇場『刑事ゆがみ』第1話 | トップ | 金曜ドラマ『コウノドリ(2... »

2017年ドラマ」カテゴリの最新記事

6 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
わろてんか (第11回・10/13) 感想 (ディレクターの目線blog@FC2)
NHK総合・連続テレビ小説『わろてんか』(公式) 第2週『父の笑い』 『第11回』の感想。 ※ 毎日毎日の感想なので、私の気分も山あり谷ありです。ご理解を。 ※ また...
【わろてんか】第11回(第2週金曜日) 感想 (ドラマ@見とり八段)
新一は、「つらいときこそ笑うんだ」てんを優しく励ます。何とか藤岡屋を立て直そうと必死に頑張る儀兵衛だったが、ついに万策尽き姿をくらませてしま…
新一フラグ>『わろてんか』第10話 (何がなんだか…ひじゅに館)
​​​​​​​​​​新一兄さんは 皆から離れたところで一人… というシーンが多かったけど それが幸いだったよね 良いイメージのまま早めに退場できることが 二番目に幸福......
新一フラグ>『わろてんか』第10話 (もう…何がなんだか日記)
​​​​​​​​​​新一兄さんは皆から離れたところで一人…というシーンが多かったけどそれが幸いだったよね良いイメージのまま早めに退場できることが二番目に幸福なことだよ......
【わろてんか】第11回&第2週「父の笑い」感想と視聴率 (ショコラの日記帳・別館)
てんの縁談、結納の準備をしていたのに、伊能家から断られてしまいました(汗)倉庫の
【わろてんか】第11回&第2週「父の笑い」感... (ショコラの日記帳)
​​​​​​​​​​​てんの縁談、結納の準備をしていたのに、伊能家から断られてしまいました(汗)倉庫の火事の事や手形騒ぎで新一さんが倒れた事など、人づてに聞いたよう(汗)......