レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 第3話

2016年02月01日 21時54分46秒 | 2016年ドラマ


「突然のキス…一番幸せな日」

内容
偶然から、練(高良健吾)と再会した音(有村架純)は、電話番号などを聞き、
わずかながらも幸せを感じる。同時に音は、練に恋人がいると知るのだった。

一方、練は、部屋のいろいろなモノを買いそろえる木穂子(高畑充希)に、
正式につき合おうと告げるが。。。

そんななか、施設で働くことになったと言う朝陽(西島隆弘)と会う音。

敬称略


↑あえて、いくつかの要素を削除しています。

実際、無くても成立しているし。。。


結局、色々なことを混ぜ込みすぎて、

主人公2人を描き切れなくなっていますね。

っってことは。

今回のこの感じは、第2話より、第1話に近いですね。

かなり散漫。


2人を描いているときは、良い雰囲気なのに。


これ、群像劇風に描く必要、あったのかな???