レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

あさが来た 第104回

2016年02月02日 07時46分17秒 | 2016年ドラマ


内容
はつの長男・藍之助(森下大地)が、あさ(波瑠)を訪ねてくる。
加野銀行で働きたいという。両親の許しを得てきたと言うが。。。。。
嘘をついていることを感じつつ、あさは働くことを許可。

一方、千代(小芝風花)の担任から進路を決める時期だと、
話を聞いたあさと新次郎(玉木宏)は。。。。。

そんななか、藍之助は、平十郎(辻本茂雄)から
嘘はついてはダメだと言われる。
銀行にとって信用に繋がる一番大切なことだという。

敬称略

 

順調に話は進んでいるが。

火曜だから、もう少し進むのかと思っていたら。。。。。違った。

まだ月曜のよう(笑)

ネタフリなどが多いですね。


で、この状態から予告の方向に進むとしたら。

。。。急展開だよね?


それとも、土曜日をラストにするのかな???

 

ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつかこの恋を思い出してき... | トップ | ダメな私に恋してください ... »

あわせて読む

6 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
あさが来た (第104回・2/2) 感想 (ディレクターの目線blog@FC2)
NHK総合・連続テレビ小説『あさが来た』(公式) 第18週『ようこそ!銀行へ』『第104回』の感想。 なお、原案:古川智映子氏の『小説 土佐堀川』は既読。 また、本記事では「宮崎あおい」さんの「さき」は本来の「立つ崎」が機種依存文字のため「崎」に統一...
NHK朝ドラ【あさが来た】 第104回 感想 (ドラマ@見取り八段・実0段)
あさ(波瑠)を訪ねてやって来たのは、はつ(宮崎あおい)の長男の藍之助(森下大地)であった。加野銀行で働きたいという藍之助にあさは働くことを許す。喜ぶ藍之助にあさは…。平十郎(辻本茂雄)は藍之助にうそをつかないように働くことが大切であると話す。その話を聞...
風通し>『あさが来た』第104話 (何がなんだか…ひじゅに館)
「あれま」の相手は 藍之助君 やっぱ、まんま>こらこら 間をおいて登場の藍之助君は 前髪を分けて楽しんご脱却を努力中? …ひじゅにですが何か? 「あない堂々と嘘つくのはあきまへんな」byあさ ↑あんなに鈍感さを強調されていた、あさが 今...
風通し>『あさが来た』第104話 (もう…何がなんだか日記)
「あれま」の相手は藍之助君やっぱ、まんま>こらこら間をおいて登場の藍之助君は前髪を分けて楽しんご脱却を努力中?…ひじゅにですが何か?「あない堂々と嘘つくのはあきまへ...
「あさが来た」 第18週 ようこそ!銀行へ 第104話 (トリ猫家族)
 突然現れた藍之助(森下大地)は加野銀行で働きたいと言いだしました。 一応、両親の許可を得たのかどうか確認するあさ(波瑠)でしたが・・・ どう見ても勝手に出て来たふうだ ...
「あさが来た」 第18週 ようこそ!銀行へ 第104話 (トリ猫家族)
 突然現れた藍之助(森下大地)は加野銀行で働きたいと言いだしました。 一応、両親の許可を得たのかどうか確認するあさ(波瑠)でしたが・・・ どう見ても勝手に出て来たふうだ ...