レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

家族ノカタチ 第8話

2016年03月06日 21時54分02秒 | 2016年ドラマ


「オヤジが死ぬ理由」

内容
恵(水野美紀)のこともあって、
いつ帰るのかと父・陽三(西田敏行)に尋ねる大介(香取慎吾)だったが、
陽三は、曖昧な答えで。。。。

そんななか、大介から陽三が帰ると聞いた佐々木(荒川良々)は、
送別会をすると言い始める。

一方、川上村へ帰ることを決めた律子(風吹ジュン)
もう少し、葉菜子(上野樹里)のために。。。と思っていたが。。。

その一方で、葉菜子から成長したと評価された莉奈(水原希子)が、
葉菜子のアドバイスで、大介にプロポーズしたのだが。。。。

敬称略

 

う~~~ん。。。。

話自体は、

今までの話で、広げすぎた風呂敷を畳んでいる。。。だけなのだが。

なにせ、前回ラストの次回予告や、今回のサブタイトルを見て、

 なぜ、そういう話をしないんだ?????

と感じてしまい、かなりイライラしてしまった。

ここに来て引っ張るならば、あんな次回予告を流す必要もなければ、

サブタイトルで視聴者を煽る必要は、全く無い。


っていうか、畳むのは理解するけど。

これだけ、ブレていて、どこを楽しめば良い??

いろいろと畳みすぎ。