レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

家族ノカタチ 第8話

2016年03月06日 21時54分02秒 | 2016年ドラマ


「オヤジが死ぬ理由」

内容
恵(水野美紀)のこともあって、
いつ帰るのかと父・陽三(西田敏行)に尋ねる大介(香取慎吾)だったが、
陽三は、曖昧な答えで。。。。

そんななか、大介から陽三が帰ると聞いた佐々木(荒川良々)は、
送別会をすると言い始める。

一方、川上村へ帰ることを決めた律子(風吹ジュン)
もう少し、葉菜子(上野樹里)のために。。。と思っていたが。。。

その一方で、葉菜子から成長したと評価された莉奈(水原希子)が、
葉菜子のアドバイスで、大介にプロポーズしたのだが。。。。

敬称略

 

う〜〜〜ん。。。。

話自体は、

今までの話で、広げすぎた風呂敷を畳んでいる。。。だけなのだが。

なにせ、前回ラストの次回予告や、今回のサブタイトルを見て、

 なぜ、そういう話をしないんだ?????

と感じてしまい、かなりイライラしてしまった。

ここに来て引っ張るならば、あんな次回予告を流す必要もなければ、

サブタイトルで視聴者を煽る必要は、全く無い。


っていうか、畳むのは理解するけど。

これだけ、ブレていて、どこを楽しめば良い??

いろいろと畳みすぎ。

 

ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真田丸 第9回 | トップ | あさが来た 第133回 »

あわせて読む

6 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
家族ノカタチ #08 (ぐ〜たらにっき)
『オヤジが死ぬ理由』
家族ノカタチ (第8話・2016/3/6) 感想 (ディレクターの目線blog@FC2)
TBSテレビ系・日曜劇場『家族ノカタチ』(公式) 第8話『オヤジが死ぬ理由』の感想。 恵(水野美紀)が見つかり、大介(香取慎吾)は陽三(西田敏行)と浩太(高田彪我)が出ていく日を待ちわびていた。大介の会社では、佐々木(荒川良々)らの発案で送...
族ノカタチ「オヤジが死ぬ理由」 (のほほん便り)
陽三(西田敏行)が探してた再婚相手の恵(水野美紀)が見つける、会うことが出来、ここで盛大に送別会すれば、周囲の手前、後にひけず、元の静かなマイペース生活が取り戻せる?ともくろむ、大介(香取慎吾) また、恵も看護学校に無事、合格したし 大介に想いを寄...
家族ノカタチ 第8話 (ぷち丸くんの日常日記)
一刻も早く一人での生活を取り戻したい大介(香取慎吾)は、ついに父・陽三(西田敏行)の再婚相手・恵(水野美紀)と会うことが出来ました。 これで陽三と浩太(高田彪我)が大介のマンションに居候する理由もなくなります。 キッチンの床を歩くすっぽんを見た大介...
「家族ノカタチ」おひとりさま家族の形8大介は莉奈のプロポーズを断り葉菜子は律子に離婚の原因を告げて受け止めるが陽三の余命数か... (オールマイティにコメンテート)
「家族ノカタチ」第8話は恵が看護学校の試験に挑み念願の合格を果たした。そんな恵を祝おうと話が持たれるが、そんな中で葉菜子がどうして離婚したのかの経緯も律子に話す時が来 ...
「家族ノカタチ」〜8 ☆☆☆ (ドラマでポン)
田中さんがデキる社員に急成長。だよね、赤毛のアンだって職業婦人だったんだからね!父陽三の再婚相手恵が、水野美紀が演じると思えないぐにゃぐにゃした嫌な奴でイライラ。失踪 ...