レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

ひよっこ 第67回

2017年06月19日 07時45分49秒 | 2017年ドラマ

「内緒話と、春の風」
内容
“すずふり亭”で働きはじめて2か月。仕事にも慣れてきたみね子(有村架純)
出前に行った帰り道、最後に父が目撃された場所へ足を運ぶ。
その姿を見かける島谷(竹内涼真)

そして店に戻ってくると。。。。

敬称略


富さんの印象が強すぎるが。

ま、良いでしょう。


っていうか、そういうコトになるのが、多いんだろうけど。

。。。。また、休憩時間か。。。。。(笑)

で、雑談。

その後、賄い。。。。下ごしらえ。。。。

そして雑談。

きっと、このあとも、このカタチなのでしょう。きっと。

騒動、事件などを起こさない限り、

これが、今作の通常運転なんだろうね。


ってことは。パターンにハマり込む可能性もあるってことだ。


あとは、アイデア次第だろうけど。

“向島電機編”よりは、人間関係を描こうとしているのが分かるので、

まだ、マシだろうか。


でもなぁ。。。サブタイトルが。。。(笑)