レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

日曜劇場『小さな巨人』第10話(最終話)

2017年06月18日 22時12分21秒 | 2017年ドラマ

「最終対決!犯人逮捕 捜査一課長を倒すとき学園の隠蔽と癒着は?涙の結末」
『最終回!香坂VS小野田、宿命の対決遂に決着』
内容
警察と早明学園の癒着の証拠となる裏帳簿について、
香坂(長谷川博己)は、小野田(香川照之)一課長を問い正す。
すると小野田は、裏帳簿の切れ端を取りだしてくる。
そこに書かれていた名前は。。。。香坂の父・敦史(木場勝己)だった。

一方で、藤倉(駿河太郎)から冨永(梅沢富美男)と小野田の繋がりについて
聞かされた香坂は、柳沢(手塚とおる)監察官から、
17年前の事件に絡み、捜査をする時間をもらう。
小野田、冨永そして金崎(和田アキ子)に何かがあると。

敬称略

 

引き延ばし感。。。しかないと言い切っても良い今作。

話自体は、3回ほど前から、全く進んでないからだ。

それこそ、逃亡者が見つかった時点で、もう終わっていたことなのだ。

それを。。。引っ張り続けた。

実際、直結できますしね!(苦笑)

ま、序盤と終盤の5分。。。合計10分以外、引き延ばし作業だけだし。

今回にしても、。。。。雑談が長い!

捜査しろよ!と思ったのは言うまでもありません。

 

終わってみれば。

2部構成になっていたが、10話も必要でした??

その疑問だけだ。

この程度なら、5話程度で十分じゃ?