内容
平塚らいてう(真野響子)の原稿を載せようと提案する鞠子(相楽樹)
常子(高畑充希)は、鞠子を交渉に向かわせる。
敬称略
今回に限らず、相変わらず。。。“主張”は多い今作だけど。
なぜ、今回のように、頑張る姿を描いてこなかったかなぁ。。。。
本来は、そこにある“結果”よりも
そこに至るまでの“創意工夫”“努力”こそが、
モチーフにした人たちの“真実の姿”であり、
ドラマにした場合、共感を呼ぶことの出来る部分じゃ無いのか?
内容
平塚らいてう(真野響子)の原稿を載せようと提案する鞠子(相楽樹)
常子(高畑充希)は、鞠子を交渉に向かわせる。
敬称略
今回に限らず、相変わらず。。。“主張”は多い今作だけど。
なぜ、今回のように、頑張る姿を描いてこなかったかなぁ。。。。
本来は、そこにある“結果”よりも
そこに至るまでの“創意工夫”“努力”こそが、
モチーフにした人たちの“真実の姿”であり、
ドラマにした場合、共感を呼ぶことの出来る部分じゃ無いのか?