地域家族会 まつの会

会の日常記録していきます

サマーコンサート

2017-08-28 18:45:00 | イベント




約60名の参加があり楽しい時間を過ごすことが出来ました。

一般の方も交えてのフラのレッスンもよかったです。

二胡の音色もよかったです。

どうも有難うございました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマーコンサート | トップ | 講演会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サマーコンサート2017 (さくら)
2017-08-29 21:58:27
フラダンスはハワイアンのみならず、日本の歌(思い出の渚や瀬戸の花嫁など)でも踊ってくださり、楽しかった。
衣装もとっかえひっかえで美しく、ダンスともに見ごたえがあった。
二胡の演奏は、音色に心を揺さぶられた。
さくらさんへ (紫の花)
2017-08-31 08:56:46
コメントありがとうございます!楽しんでくださったようで嬉しく思います。また次回もと勇気がもらえる感想を有難うございました。
サマーコンサート (岡本)
2017-09-05 22:54:27
今年も無事にコンサートができてよかったです なにより皆さんが笑顔で帰って行かれるのがとてもうれしかったです フラダンスの方々 二胡の演奏 ほんとうに素敵でした ありがとうございました  明日からまた頑張ろうと思いました
岡本さんへ (紫の花)
2017-09-06 18:08:59
コメントありがとうございます!ホント無事終了してよかったですね。一般の方々の参加が思いのほかたくさん来てくださって開催した甲斐がありよかったです。お疲れさまでした。

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事