弾いて歌って笑って泣いて・・・

ピアノ&ヴォーカルの松川裕のブログです。

「興奮醒めやらず・・・」

2016-12-04 07:57:37 | 日記
心地よい疲れが残っている。。。

初めて稽古の伴奏に行ったのが10月3日。

この2か月の間にみんながさなぎから蝶に変身して行く姿を

まのあたりにした!

チームワークの良さと向上心は指導者の成せる業で

今年のステージの中で、心に残るひとつになった。。。

頑張ったみんなや先生にブラボー!と叫びたい!

楽屋に戻って独りになった瞬間涙が溢れてきた。。。

みんなに見られないように笑顔を作ったら

今日ピアノで伴奏した子達が、プレゼントを持って

楽屋にお礼を言いに来てくれた。

白いTシャツを着た天使達が「ありがとうございました」と笑っていた。。。

そしてまた泣いた・・・

師走のお忙しい中、駆けつけて下さった皆さん

差し入れまで届けて下さった皆さん

本当にありがとう!

素敵な写真を撮ってくれたぐっちもありがとう!

そして何より、大成功に導いた

荒川久美江さんに心からのブラボーと感謝を!

この勢いで今日の究斗師匠のステージへ突入!o( ̄へ ̄o)

こてっちゃんが撮ってくれた美女二人と共に・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。