弾いて歌って笑って泣いて・・・

ピアノ&ヴォーカルの松川裕のブログです。

「興奮醒めやらず・・・」

2016-12-04 07:57:37 | 日記
心地よい疲れが残っている。。。

初めて稽古の伴奏に行ったのが10月3日。

この2か月の間にみんながさなぎから蝶に変身して行く姿を

まのあたりにした!

チームワークの良さと向上心は指導者の成せる業で

今年のステージの中で、心に残るひとつになった。。。

頑張ったみんなや先生にブラボー!と叫びたい!

楽屋に戻って独りになった瞬間涙が溢れてきた。。。

みんなに見られないように笑顔を作ったら

今日ピアノで伴奏した子達が、プレゼントを持って

楽屋にお礼を言いに来てくれた。

白いTシャツを着た天使達が「ありがとうございました」と笑っていた。。。

そしてまた泣いた・・・

師走のお忙しい中、駆けつけて下さった皆さん

差し入れまで届けて下さった皆さん

本当にありがとう!

素敵な写真を撮ってくれたぐっちもありがとう!

そして何より、大成功に導いた

荒川久美江さんに心からのブラボーと感謝を!

この勢いで今日の究斗師匠のステージへ突入!o( ̄へ ̄o)

こてっちゃんが撮ってくれた美女二人と共に・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

追い込み

2016-11-29 15:42:22 | 日記
12月は1番忙しい月。

それでもゆとりを持って

ひとつひとつ大切にステージをこなしていきたい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「素晴らしいミュージシャン達」

2016-11-12 06:09:24 | 日記
今日は、誕生日が1日違いの星さんに誘われ

音楽ビアホール銀座ライオンで合同誕生祭。(笑)

出演者6人の音楽を堪能しながらビールが進む進む!(/^-^)o日日o(^0^|)

ステージに登りシャンパンをごちそうになり記念撮影。

するとSAXの市原隼人似の茂木健人くんがお祝いに

エルビス・コステロの「SHE」を吹いてくれた!

感動した!O(≧▽≦)O

なんて柔らかい滑らかな音色、清流を聴いてるような気分。

その後のピアノの大嶋千暁さんとのデュオでも

素敵なアレンジの「イマジン」に聞き惚れ

あっという間に4ステージを満喫!(=^━^=)★

ヴォーカルやヴァイオリンも見事で

すんごいメンバーの日に当たったようだ!

また来ようっと!ヘ(^o^)/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今月のCwave

2016-07-05 22:32:54 | 日記
素敵な時間をお届けします。


嫌な事が続いたり

どうしようもなく気分が落ち込んだ時は

顔を洗う!

さっぱりして、生まれ変わった気がする・・・


「顔を洗う!」

「顔を上げる!」

「一歩踏み出す!」
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

本日発売開始

2016-06-27 07:30:33 | 日記
8月6日の「ミュージカルの花束」

本日予約開始です!🎵(*^ー^)ノ♪

足立区主催という有り難いバックアップを得て

荒川 久美江さん、竹田 理央さんとの

三人の渾身の作品が破格のチケット代で

お届け出来ます🎵

受付開始が日曜日のお陰で、ご予約も順調な滑り出し。(*^ー^)ノ♪

真夏の夕涼み方々是非!ステージは熱いです!🎵

ご予約、及びお問い合わせは

03-3850-3107 足立区竹ノ塚地域学習センターまで

8月6日(土曜日) 16:30開場 17:00~19:00

足立区竹ノ塚地域学習センター4階大ホール ¥2000(全席自由席)

第一部 「お母さんへ」朗読と優しい詩歌の数々

第二部「ミュージカルの花束」名曲の数々を!🎵

ご予約は私達三人へのメッセージでも承ります🎵

定員になり次第、予約終了となりますので、お早めに🎵(*^ー^)ノ♪

心を込めてお待ちしております!🎵
コメント
この記事をはてなブックマークに追加