かけそばMMA

かけそばをメインに、MMA・格闘技のこともたまに書きます。

◆K-1MAX開幕戦◆試合予想1

2006年03月24日 | K-1
▼TATSUJI対ゴンザレス▼
「ゴンザレス?知らないなあ・・・名前的に腕毛が濃そうではあるが。」
ほとんどの人がこんな感じだと思います。
俺もこんな感じです。
しかしこんな感じではお話にならないのでちょっと情報収集をしてみると、くまページさんに詳しいことが書かれているのを発見しました。
はい、情報収集とは名ばかりで、上記記事を拝見させてもらっただけです。
くまさんありがとうございます。
さてゴンザレスさんですが、なんと!腕毛が無っ・・・じゃなくて、総合の選手でした。
キックはアマでの経験しかなく、ボクシングはプロで4戦してるみたいです。
う~ん、大目に見積もってボクシングスキルはタツジと同レベルだとしても、キックの経験がないのではタツジのローに耐えられないでしょう。
とゆーわけで2RあたりにタツジのKO勝利と予想。

▼ブアカーオ対カラコダ▼
カラコダは佐藤を破る金星を挙げているし、強いと思う。
ただブアカーオが負ける姿が想像できん。
というわけで予想はブアカーオが鬼みたいなキックで、それはもう渡る世間は鬼ばかりと言わんばかりのミドルキックで、カラコダのパンチを封じて判定勝利。
セコンドのピン子も大喜び。


 ----------


PRIDEは早く池本の相手決めれ。

blogランキングに投票する

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (When)
2006-03-24 17:29:21
面白い予想ですね。。。思わず笑っちゃいました

返信する
Unknown (風田)
2006-03-24 22:57:49
こんばんはWhenさん。

笑いをとれてナンボみたいなとこあるので凄い嬉しいです。

ありがとうございます。

時々格闘技のブログってことを忘れそうになるけど。
返信する

コメントを投稿