かけそばMMA

かけそばをメインに、MMA・格闘技のこともたまに書きます。

○○が絶対言わない台詞

2006年09月19日 | 雑記(格闘技以外)
先に言っておきます。

くだらないです。



高阪剛が絶対言わない台詞

「寝技ってゴチャゴチャしててよくわかんないですね」
「日本人が勝つとイライラしますね」
「OK牧場」



高田延彦が絶対言わない台詞

「ヒョードルも所詮銃には敵わないよね」
「結局ね、いかに良い大学出るかですよ」
「僕も若いときにもっと勉強しとけばよかったね」



ミルコ・クロコップが絶対言わない台詞

「しっかり寝技の技術も磨いてきた。夜もベッドで技を磨いたよ(爆笑)」
「次にやりたい相手?そうだな、グラウンドのみでプライドガールとやりたいね(爆笑)」
「中尾!You're Next!しっかり尻の穴を隠しておけよ(爆笑)」




酷 い 。

特に最後のはファンにリンチにされかねない。
いや俺もファンだけど。
○○が絶対言わない台詞、皆さんも思いついたらコメントに書いてみてください。
責任は持ちません(^^)

いつになく悪ノリが過ぎた風田でした。では。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-09-21 23:58:53
「中尾!You're Next!」←最高です(笑)

 ミルコがこのくらいのマークパフォーマンスをしてくれたら超大盛り上がりですね
返信する
Unknown (風田)
2006-09-22 00:54:46
どもども、はじめまして。

そうですね~でもミルコがこんなキャラになったら、まずみんな引くんじゃないかなw
返信する
くだらないw (権兵衛)
2006-10-16 04:18:51
書いてることはうんこしっこというだけで喜ぶ小学生レベル



勿論僕の頭も小学生レベル。大変面白かったですw
返信する
Unknown (風田)
2006-10-16 22:19:21
>うんこしっこというだけで喜ぶ小学生レベル



ちょっと、なに的を射たこと言ってるんすかww
返信する
川尻のセコンドについてる石田くん。 (るいだー)
2008-05-01 00:44:37
川尻ィ!!てめえ何やってんだクソが!! さっさとアバラでも折ってキメろってんだよ、このゾウリムシ野郎がっ!
返信する
Unknown (るいだー)
2008-05-01 00:50:08

すいません、
川尻のセコンドについてる石田くん。です。
返信する
Unknown (風田)
2008-05-01 01:08:43
うおおお一年以上前の記事…
恥ずかしすぎて正視できませんw

しかし案外石田くんは切れたらこんななるかもしれませんね。
なんか怒らせたら一番怖い気がする。
返信する

コメントを投稿