緑の中の癒しのふるさと デイサービス松の家Blog

埼玉県北本市の高齢者通所介護施設
デイサービス松の家の楽しい1日を追ったブログです。

松の家バス旅行2016年春その1

2016年05月30日 | 松の家の中

こんばんは。

今日の天気は雨のちくもり

5月も残すところ2日ですね。

さて、先日の5月28日(土)に、松の家の恒例行事となっております

バス旅行を開催しました。

ご利用者様、ご家族様の思い出の1ページを提供できればという思いで続けてきまして、

第7回を数えるまでとなりました。

皆様からこのイベントに対する熱い思いをいただきまして、こちらも毎回気合が高まるばかりです。

そのイベントの模様をお伝えしたいと思います。

今回は、彩京リムジン様にご協力をいただきまして、リフト付きのバスをお借りしました。

ガイドさん。

松の家の職員も頑張りますよ。

それでは出発。

皆様の期待感が伝わってまいります。

首都高を走っていると、スカイツリーが見えてきました。

実は今回の行先のひとつです。

なので、ここでは通り過ぎました。

皇居のお堀も。

ですが、こちらではありません。

国会議事堂。

こちらは前々回にお邪魔しましたね。

なので、スルーいたしました。

着いた先は、築地市場でした!!

その2に続きます。

埼玉県北本市・鴻巣市・桶川市を中心に

デイサービス(通所介護)を提供しております♪

       ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 デイサービス松の家(北本)

 http://www.matsunoie.com/kitamoto_index.html

松の家グループ 

http://www.matsunoie.com/

松の家FACEBOOK

https://www.facebook.com/pages/%E6%9D%BE%E3%81%AE%E5%AE%B6/312269858786765

グリーンパークグループ

http://www.green-pk-mdc.jp/


最新の画像もっと見る