緑の中の癒しのふるさと デイサービス松の家Blog

埼玉県北本市の高齢者通所介護施設
デイサービス松の家の楽しい1日を追ったブログです。

古い門がやってきました。

2008年12月19日 | 庭の風景

こんばんは。

今日の天気は晴れ

気温も過ごしやすい陽気でした。

今日の松の家は、古民家で使われていた門が庭にやってきました。

より素晴らしい庭園の雰囲気を作るために設置しました。

大型トラックに載せられ、運ばれてきました。

重量が重いだけに、クレーンの力が必要です。

何トンあるのか想像もつきません

クレーンは、いとも簡単に持ち上げてしまいます

ひとまず仮設置。

どんな庭園になっていくのか楽しみです

素敵な雰囲気の庭園を作っていきたいです♪

デイサービス松の家 HP

にほんブログ村 介護ブログへ にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る