緑の中の癒しのふるさと デイサービス松の家Blog

埼玉県北本市の高齢者通所介護施設
デイサービス松の家の楽しい1日を追ったブログです。

松の家バス旅行2012年秋①

2012年10月28日 | 松の家の中

おはようございます。

今日の天気はくもり

そんな日曜日の朝ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、10月27日(土)の松の家の様子をお伝えします。

昨日は松の家の日帰りバス旅行が行なわれました。

ご利用者様、ご家族様に思い出を作っていただこうという企画ですが、3回目を迎えることができました。

ご利用者様も楽しみにされていたようで、朝早い出発にも関わらず、元気なお顔で集合してくださりました。

親子3代でご参加いただいた方。

姉妹で参加いただいた方。

多くの方にご支持・ご支援ををいただきましたことを、この場を借りましてお礼申し上げます。

さぁ、出発ですよ。

一路、東北自動車道に乗り、塩原温泉郷へ!

今回のバスガイドさん。

とても親切かつファンキーな方でした

道中、笑顔が絶えず

さてさて、第一目的地であります、塩原ものがたり館に到着です。

②へ続く・・・・

デイサービス松の家(北本)


最新の画像もっと見る