街とカメラと私の子

子供から見たこの世界

夏祭り

2017-07-24 | 小花
先週末、近所で夏祭りが開催されたので行ってきました千葉に来て初めてのお祭り


私自身夏祭りに来たの何年ぶり屋台をまわるのもすごく久々で新鮮すぎて楽しかった


スーパーボールすくいやったのも小学生以来(笑)


小さいのたくさん取ったら手のひらサイズの大きなボールに変えてくれました。子供の誤飲防止と言って下さり





小花も無料で配っていた大きな風船をもらってご満悦


最近このリュックを背負って出かけるのがお気に入り。


週末はお祭りや花火大会がいっぱい


名古屋では全く行けなかったから今年は出来るだけ参加したいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿