街とカメラと私の子

子供から見たこの世界

お尻

2017-07-23 | 
最近、寝返りが出来るようになった息子。小花の時もそうでしたが、初寝返りを見事に2人とも見逃しました


最近、姉弟の姿がすごく似ていると感じることが多くなりました。


そのひとつが





こちらも寝返りができたばかりだった頃の小花の後ろ姿。当時はこのお尻を至近距離で眺めるのが癒しでした(笑)


今回光の場合





デジャブ


ほとんど同じ姿が再び見ることができました。


今このお尻に顔を埋めるのが癒しと言う救いようのないド変態になった母です


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝の光景 | トップ | 夏祭り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL