街とカメラと私の子

子供から見たこの世界

小鬼

2022-02-04 | 姉弟

 

小鬼じゃ、小鬼がある。

 

鬼になりたかった息子。

 

鬼のお面被りながら外へ豆まきとよくわからない光景が繰り広げられました。

 

ちなみに、撒く用と食べるようで2袋豆を用意したんですが

 

2袋とも外に撒かれました

 

庭が豆だらけ…。

 

というわけで家にいた私が👹と化してちょっと脅かそうと思い

 

今年はこのお面で二人を追いかけまわしました。

 

悲鳴上げて逃げられました

 

最近鬼を怖がらなくなったんでね。ちょっとやりすぎたなと思いましたが…。

 

翌日には二人のおもちゃになりました

 

気に入って遊んでおります。

 

鬼でおとなしくさせる作戦は失敗となりました

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿