街とカメラと私の子

子供から見たこの世界

実写版○○

2016-10-25 | 小花

皆さん、こんにちは

 

今日は名古屋寒くて窓の開けっぱなしができなかったです。雨も降ったのでもちろん外出は断念しました

 

外出できなくても小花は今日も大変元気でした

 

未だハッキリした言葉は話しませんが、起きてる間はずっとしゃべり続けています

 

小花:「アーーーーアダダダッキュアーーーー

 

Hana:(・・・・・・・・・・・今日もよぅしゃべりおるわぃ

 

小花:「アパパパパパーーー(・∀・)」

 

Hana:「・・・・?」

 

小花:「ウパパエパコパぺパポポパーーーー

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

がっちゃんかよ

 

最近パ行がたくさん出てくるようになりました

 

話し方といい、モジャモジャの毛といい、なんでもかじるところといい、ここ最近の小花はまさに実写版がっちゃんです

 

G○のCMオファー来ないかしら

 

来年出てくる子もがっちゃんなのかしら・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿