NEW-SEX..縄文sexテクの発見

縄文sexテクは女性を15秒で感じさせ、男性は自己コントロール
出来、持続抜群のテクである

イケナイ熟女はどうなるか?・・・25・・・縄文セックスのテク

2014-04-10 21:37:04 | アダルト
縄文セックスのテクは動きに特徴がある。前後3〜4センチの動きだけを見れば人は振幅の小さなピストン運動と変わらないと言うかもしれない。しかしこの動きに他の動きがミックスされているのだ。 轆輪眞山 それだけではない。これらの動きはある一つの『動詞』をキーワードとする目的を持つことによって、初めて男性はスムース . . . 本文を読む

イケナイ熟女はどうなるか?・・・24・・・縄文セックスのテク

2014-03-31 17:57:43 | アダルト
朋子は壁にぶちあたって、相当に悩んでいるようであった。経験がない挿入でのオーガスムを求めて、彼女なりに人生をかけたプロジェクトをたちあげたものの、その企ては容易に成就するものではなかったのだ。 轆輪眞山  彼女の立場に立って考えて見ると、企ての困難さは彼女を落胆させるであろう。しかし、神はセツクスにおいて、たとえオー . . . 本文を読む

イケナイ熟女はどうなるか?・・・23・・・縄文セックスのテク

2014-03-20 22:15:23 | アダルト
我々は、互いに初対面で相手の全体を認識し、それぞれの限界をつかんだ時点で、猶予の時を迎えた。朋子は最初のセックスでなかなかイケナイ熟女であることがはっきりしたのだ。それでもHをすれば、彼女は気持ち良さは感じたというのだ。この段階では、朋子の気持ちよさをエクスタシーにまでもって行けるほどの強烈で長い刺激を私が与え得ないことも、彼女にははっきりしたことと思う。 . . . 本文を読む

イケナイ熟女はどうなるか?・・・22・・・縄文セックスのテク

2014-03-11 13:23:33 | アダルト
二度目のHは一度目のように、すべてが初めてではないから、その積み重ねでセックスに没頭できる度合いは大きくなる。相手の反応と行動のパターンが経験で分かっているから不必要な用心深さをとることもないし、集中することをセーブするべき理由もないのだ。 轆輪眞山 >朋子さん、こちらの雪はたいしたことはありません。でも寒くなりました。 今度は、バ . . . 本文を読む

イケナイ熟女はどうなるか・・・21・・・縄文セックスのテク

2014-03-02 23:17:23 | アダルト
朋子がたった一度のHでも「もう少しでイキそう」と思ったということは朗報ではないか・・・・これなら数回でイクことができるかも・・・・しかし、私の経験では、1回イクことができた女性(NO3)が一年後に5回〜8回イクことができたのである・・・・そのHは13回目と14回目のHであった。 轆輪眞山 それから10か月後の22回目 . . . 本文を読む

イケナイ熟女はどうなるか?・・・・・・縄文セックスのテク

2014-02-10 20:30:01 | アダルト
我々に、待ち遠しい次のデートが近づきつつあった。朋子は女性の頂点にたつ年齢で、その気になれば、若い男性でも、中年の男性でも、よりどりみどりで、Hの相手にはことかかない女性であった。彼女に古い伝統の技術に関しての指向と信仰がなければ、私とHをすることもなかったであろう。 轆輪眞山 人は、Hをするとき、相手のすべて . . . 本文を読む

イケナイ熟女はどうなるか?・・・・・・縄文セックスのテク

2014-01-30 22:06:39 | アダルト
最初のHの時から、私たちは恋人同士のようにメールのやり取りを続けた。朋子は短文の名人の感じを私はもった。若い世代の国語ばなれが叫ばれているが、メールによって文章を作る伝統は変わってはきたが、全国的に若い人に受け継がれているように思う、文章のテクはセックスのテクと同様、パソコン、携帯の時代にも不必要にはならないのだ。 . . . 本文を読む

イケナイ熟女はどうなるか?・・・・・・縄文セックスのテク

2014-01-20 18:07:07 | アダルト
朋子のメールを見ると、私が縄文セックスのテクを開発したことで、彼女は私を過大評価していたことは見て取れる。私は発展途上国とおなじで、テクに更なる開発や奥義があると思うからである。 轆輪眞山 私は、35歳以上で、それまでにイクことができた8割の女性を相手に . . . 本文を読む

イケナイ熟女はどうなるか?・・・・・・縄文セックスのテク

2014-01-10 22:06:33 | アダルト
朋子を私の女性協力者にくわえるにあたっては、私は彼女から相当な情報をメールで取得した。 彼女は東京の東部で生まれ、父親は教師であったと言う。その父親の3人の子の末っ子だという。兄が二人いて、現在、両親ともに健在だと言う。 轆輪眞山 朋子は17歳で初体験をしたと言う。これは1977年頃の常識的 . . . 本文を読む

イケナイ熟女はどうなるか?・・・・・・縄文セックスのテク

2013-12-30 20:45:40 | アダルト
朋子と逢う前に、私はそうとうに躊躇したのである。私はメールでそのことを彼女に伝えた。その時、朋 子は私に彼女の立場をはっきり伝えてきた。彼女も夫から性的な三下り半を突き付けられたというのだ。 轆輪眞山 彼女のその時のメールは以下であった。 <・・・・・・こんにちは、では、あなたはどうしたらいいと思われますか? . . . 本文を読む

 イケナイ熟女はどうなるか?・・・・・・縄文セックスのテク

2013-12-21 19:13:18 | アダルト
35歳をすぎた熟女の八割以上の女性は、初対面でも10回ぐらいはイカスことが出来る、と言うのが私の研究である。 轆輪眞山 縄文セックスのテクを使い、現在の私のテクの成熟度からすると、そういうことである。 では35歳以上で、イクことのできない2割の女性はどうか?・・と言う問題は残っている。こういう女性はそれぞれが違った理由からイクことが出来 . . . 本文を読む

新たな体位の発見と縄文セックスのテク・・・・

2013-12-10 22:48:37 | アダルト
私はこれまでセックスの体位と言うものは、どの女性にも通ずる共通のものだと考えて来た。 轆輪眞山 私は、縄文語と思えるある一つの言葉をキーワードに、縄文セックスのテクの開発を企てて来た。この開発において、セックスの体位と言うものは最重要な問題のひとつであった。それだけに、私は市販のアダルトビデオを見ると . . . 本文を読む

老人の性と薬・・・・・・縄文セックスのテク

2013-11-30 21:07:47 | アダルト
西門慶と言う漢方薬(勃起剤)がある。数ある漢方薬は、だいたい、みなよく効く薬であった。達立、硬度一百、威哥王、三便宝などである。しかし、西門慶はあまり効かなかった。この薬を試すまえから私は、この薬の飲むタイミングに問題があるように感じていたのだ。                           轆輪眞山 この西門慶はお湯にて房事10分前に飲めと処方に書いてあった。これは早すぎる、バ . . . 本文を読む

イケナイ熟女はどうなるか?・・・・・・縄文セックスのテク

2013-11-20 20:03:11 | アダルト
私は帰宅するとすぐ、朋子にPCからメールをした。 <・・・・・・私は無事に30分ほどで帰りましたよ。あなたの無事を祈ります、帰ったらメールくださいネ・・・・・>                      轆輪眞山  彼女からのメールは駅で別れてから3時間ぐらいで届いた。 <・・・・・・無事、到着したした。多摩団地まで、案外早く着きました。ところで、あなたから見て本当のところ . . . 本文を読む

イケナイ熟女はどうなるか?・・・・・・縄文セックスのテク

2013-11-10 19:35:13 | アダルト
朋子を東京行きの快速に乗せ、帰してから、私は考えた(少し、俺も天狗になっていたのかなぁー、ここのところ、あまりにも調子がよかったからなー・・・・) 轆輪眞山 朋子はやっぱり、一つの課題を私に突き付けていた。『もっと、続けてー、やめないでー』と言った朋子の声が私の耳から離れない。あの体位で . . . 本文を読む