NEW-SEX..縄文sexテクの発見

縄文sexテクは女性を15秒で感じさせ、男性は自己コントロール
出来、持続抜群のテクである

変態な彼・・・①//

2015-06-10 12:31:29 | アダルト
変態な彼・・・①

(こんな相談がありました)

はじめまして。私はノーマルなのですが今、お付き合いしている彼が私から見たら変態です。

彼は私の全部が欲しいと言います。舐める事が大好きで、オイシイオイシイと言います。

彼の精液も飲めといわれます。正直、飲みたくないです。

そして・・・ついに彼が・・・私のオシッコをした後、なめたいと言い出しました。さすがに、拒否しています・・・

全く、理解できないです。すごく好きだから、全部欲しいと彼は言います。

性欲も異常です。平気で何回も出来るヒトです。


ランキングへ↓クリックを




彼の言い分は、愛しているから出来る事であって、愛しているから全て欲しい。愛していないヒトは出来ないと・・・

でも、私はこのような愛され方は理解できないのです。。。

ただの性欲オトコとしか見れなくなってきました・・・・

アタマが痛い、今日この頃です。。。

xxxxxxxxxxxxxxxx

(以下は私のコメントです)

ナサケナイオトコですナ

現代のセックス環境にあまりにもおぼれている・・・

 現代セックスのテクは女性と男性が融合出来るほどのテクはないし、妄想と劣等感に苛まれ、

変態へ変態へと流がされています。 そのよい例が、貴方の彼・・・

彼が目を覚ませばよいのですが 流されるままなら・・・・

 別れるしか無い・・・ 彼のような若者ばかりではありませんヨ

 世間の妄想も、しかと見据える、若者もいます・・・

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

「縄文セックス」
セックスライフの充実を目指しています・・・

   ↓ クリック応援よろしくお願いします


   
ご訪問・ランキング応援有難うございました


最新の画像もっと見る