NEW-SEX..縄文sexテクの発見

縄文sexテクは女性を15秒で感じさせ、男性は自己コントロール
出来、持続抜群のテクである

縄文セックスを学ぶためには、羅針盤が必要です・・⑥・・購買者からの報告

2006-01-12 13:10:17 | アダルト
なぜ35歳以上の女性が羅針盤になるのか?・・・35歳という境界はたしかか?・・・
どんな経験からこれはいえるのか? 私の数少ない経験からいえること・・・

               轆輪眞山




私は35歳の女性とHしたことがあります。彼女らとの数回のHでわかったことは
この年の女性はイクことはイケますがこわごわとイクという感じです。Hした感じは
相手の元気さは認めますが味のあるほどのものではありません。

 でも、私の小さな経験では、この年の女性は経産婦も未経産婦もイクことができます。
しかも多数回・・10回ぐらいはイキます。だから、私は、この年齢以上の女性は、羅
針盤になると言うのです。

では、35歳以下の女性は多数回イクことはないのか?というと、これは統計上の問題
ですから厳密には世界中の35歳以下の女性とHしなくてははっきりはしません。極端に
言えば、それだけでも足らず、過去の50年ぐらいさかのぼって世界中の女性とHして
初めて、最近の統計的仮説から言えば・・・・ということになるでしょう。

 こんなふうに、できる筈はありません。これは、できない相談です。ですから私は
2~3の女性経験から、非常に曖昧な仮説を主張しているにすぎないのです。
 でも、この様な仮説が相当妥当性をもつこともあり、人の性反応の探求には必要な作業
であり、この様にしてたてた仮説も物事をよく説明する場合もあるのです。

 では、40代、それ以上の女性はというと羅針盤としてもセックスパートナーとして
も、どんどん良くなると主張します・・特に50代の女性は最高です。
 また、35歳以下で30歳以上の境界にいちする女性はどうかというと、これも、私は
数少ないが経験していますのでそれなりに言うべきことがありますが・・・これらは次回
以後に説明しましょう。








(
縄文テク公開のために・・クリックよろしくお願いします
))

xxxxxxxxxxxxxxxxx


English Here


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minami☆)
2006-01-12 13:19:51
こんにちわ。

遊びに来ちゃいました~(o_ _)o))





記念に足跡残していきますね☆

 ヘ( ゜ρ゜)┌θペタッ



私のブログにもどぞ☆



返信する