中小企業診断士・人気プロ研修講師・コンサルタント・人気プロコン塾売れプロ塾長あお先生こと青木公司の元気が出るブログ

企業研修・診断士講座の超人気講師、コンサルの中小企業診断士青木公司が使える経営と診断士試験ノウハウについて熱く語ります。

松山道後温泉の旅館、八千代がなぜ、僕を引き付けるのか

2016-02-03 12:19:20 | マーケティング戦略に役立つ情報
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へにほんブログ村

こんにちは!東京都中小企業診断士協会中央支部ビジネス創造部長の青木公司です。

本日は大手企業の部長職などの方に管理職向け財務研修の講師です。

夜は、青木が部長を勤める東京と中小企業診断士協会中央支部のビジネス創造部の部会に参加。

来週2月13日に迫った士業連携イベントの打ち合わせです。

さて、写真は先週、いっていた松山道後温泉の旅館、八千代さんの朝食です。

美味しそうでしょ。

味噌汁も目の前で温めて飲むのですよ。

こちら、旅館として、本当に素晴らしいのです。

施設も雰囲気のある建物。

庭で大きなカメを買ってたりしています。

また落ち着ける内装です。

従業員の方の着物もピンクで素敵。

温泉も朝夜で別の温泉に入れますし、一つは露天風呂。

食事も本当に美味しい。

旅館も清潔です。

今回は二日目の部屋に合わせてアップグレードもしてくれました。

そんな八千代さんですが、一番は真心がこもった接客が魅力です。

ちょっとしか声かけ。

素早い反応。

名まえを覚えた対応。

笑顔。

やっぱり接客が一番の武器ですよね。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本気で合格するなら!二次合... | トップ | 二次合格率75%!圧倒的合格率... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マーケティング戦略に役立つ情報」カテゴリの最新記事