中小企業診断士・人気プロ研修講師・コンサルタント・人気プロコン塾売れプロ塾長あお先生こと青木公司の元気が出るブログ

企業研修・診断士講座の超人気講師、コンサルの中小企業診断士青木公司が使える経営と診断士試験ノウハウについて熱く語ります。

明日から大手企業の研修講師!本日から僕の思い出の街、仙台です!!!!

2017-09-13 16:27:12 | Weblog
皆さんのポチで笑顔になれます!にほんブログ村ランキング参加中。皆様の1日1回の温かいポチをなにとぞお願いします!
  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へにほんブログ村

皆さん!こんばんは!

プロ研修講師・プロコンサルタント・中小企業診断士のあお先生こと、青木公司です。

さて、本日から仙台です。

明日は仙台で、もうかれこれ6年お世話になっている大手企業の新入社員フォローアップ研修の講師です。

僕は小学校2年生の途中から5年生の前半まで、宮城県東松島市に住んでいたこともあり、仙台も当時から何度も訪れている親しみのある街です。

毎年、年2-3回くらいは研修講師やセミナー講師で訪れているのですよね。

本日夜は、以前、うちの受講生だった大手製薬会社課長が教えてくれた仙台の名店のどこかに訪れようと思っています。

時間があったら、本当は一度、東松島市も訪問してみたいなーとも思っているのですよね。

今日も楽しみです!


皆さんのポチで笑顔になれます!にほんブログ村ランキング参加中。皆様の1日1回の温かいポチをなにとぞお願いします!
  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通年道場生のうれしいメール... | トップ | よい人事制度の条件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事