ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

これってもしかしたら...。(ーー;)

2011年05月19日 | 雑感
5/15に秋葉原に行き、買い物をしてきました。
 
帰りの列車で居眠りが出るくらい歩き疲れました、...。^^;
 
液晶モニターも重かった。
 
17インチだからまあ大丈夫だろうと
高をくくっていたのですが、、、やはり重かったorz。
 
翌5/16、足に違和感があるも普通に仕事をこなす。
 
5/17、膝がなんとなく痛くなってきた。^^;
 
5/18、モーレツに膝が痛い、
痛み止めのロキソニンを飲んでも痛みを抑えきれない。(;O;)
 
痛みが遅れてやってくるって、、、
もしかしたら、もしかしたら、、廊下、、
いや、蝋化、、じゃない、
老化...。(ーー;)
 
5/19、今日は痛み止めが効いて、膝の痛みが治まっています。
 
ちなみに、先日の秋葉原延性での戦利品は
 
中古17インチ液晶モニター 4,980円
中古マザーボード ASUS社 P5B Deluxe(箱入り欠品なし) 5,420円
ジャンク扱い 新品SONY製カメラ収納ケース 1,480円
OFFICE2010 アップグレード版 14,980円
メインパソコン用 12センチファン対応高密度ファンフィルター×2
その他部品orz
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Versa Pro VY18F/RF のシステ... | トップ | Office2010 アップグレード版... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿