ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

10月なのに桜が咲いていた。

2013年10月11日 | 雑感

午前中出かけていたのですが、帰りしなちょっと遠回りをしましたら

なんと、10月なのに桜がいっぱい咲いていました。

ビックリ!

ニュースで、陽気が変なので桜が咲いたとありましたが

実際に見るとビックリしますね。^^;

一本だけ民家の敷地の隅にある桜でした。

ちなみに場所は用土(分かる人には分かるはず)関越のそば...。

 

スマホで撮りましたが、画面が太陽光を浴びてよく見えず

写真は今一ですが、雰囲気だけでも感じてもらおうかと...。^^; 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前回のパソコンクラブの内容... | トップ | 未来の車、燃料電池車が市場... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿