ヨ コ シ マ ☆ ヨ コ マ ソ

ワーキングマザー16年目です。高校生と中学生の子育て、お出かけ、旅行記録など。
更新が滞りがちですが、元気です。

アロママッサージ

2005-06-18 16:52:08 | 生活
ふた月に一度程度、アロマオイルマッサージ通っています。
堀越有理江さんが個人でやってらっしゃる、箱崎にあるサロンです。
彼女のゴッドハンドにはいつもウットリ、爆睡必至。

紙パンツ一丁(もう慣れた)でマッサージしてもらった後は、
ビニルシートにくるまって汗(毒素)を出します。
ドクドク出ます、汗。

この時間がわりと暑くてちょっと苦手なんですが、
”毒素よさぁさぁ出て行きたまえ~~”しばしの我慢・・・
(っていうか寝ちゃってますけど)

その施術の技術もさることながら、
お人柄に惹かれて通う女性も多数なのでは。(もちろん私も)
無趣味な私にとっては唯一の楽しみ(癒し)な時間なのです。
堀越さんいつもありがとう。

そしていつも笑顔で送り出してくれ留守番してくれるトシチャン!!
感謝してますほんとにありがとね!

(有理江さんに無理言って貴重なそのゴッドハンドフォト頂きました)

最新の画像もっと見る