さぶログ!AIYOクリエーションのブログ!

見たこと!聞いたこと!感じたこと!動いたこと!時には嘆いたりもしちゃうスタッフトーク集です。
ぜひお楽しみください。

実は。。。

2019年08月16日 17時23分00秒 | 店主の独り言
ファスティングしてました!



計7日間
準備食2日
酵素食3日
回復食2日

目的はダイエットではないんです。
デットクス。

体から毒素を抜くため。
俺、毒素とったらなんも残らなかったり、とか不安があったのでなかなか手付かずだったけど。

思い切って申し込み!

まさかの悲劇がその後訪れるとはつゆ知らず。


その悲劇とは、


酵素期間3日間
なんと全て現場in
店長の夏休みとまさかのどんかぶり(笑)


食べ物屋が、食べ物作りながら断食とか

ありえなーい


まあ
キツイですよ
だって目の前に



こんなのだし
しゅんからは、賄い上手くなったから食べてって言われたり。


まあ
誘惑しかないわけですよ。


でもね
やってやりました(笑)

ずっとお腹すいた〜って言ってましたけど。


さて回復食。
これが1番大事だって。

ちゃんッとやりました



味噌汁ってこんなに美味いんだ!
おかゆってこんなに美味いんだ!

食べ物の有り難みを知れるいい機会。

あー
なんてポジティブ(笑)

楽しい体験でした!




最新の画像もっと見る