さぶログ!AIYOクリエーションのブログ!

見たこと!聞いたこと!感じたこと!動いたこと!時には嘆いたりもしちゃうスタッフトーク集です。
ぜひお楽しみください。

わたしご

2016年10月19日 10時57分02秒 | 店主の独り言
「私は自分の仕事が大好き大賞」

に行って来ました!

いや〜
よかった。

ずっと泣いていました。



いつもお世話になっている佐原さんが運営責任者!


めっちゃ、カッコいい!

もちろん、プレゼンターも!
最高でした!


郵便局の方、見入って写真撮らんかったみたい。

泣きましたねー
泣くたんびにコンタクトが外れるし(笑)

お客様を感動させることも大切だということ

改めて、自分の仕事に誇りを持っているうちのスタッフにも感謝だな〜〜
と、思った1日でした。

お客様ありがとうございます

最新の画像もっと見る