赤と青と白の心音

登場人物紹介・・・Aコーチ(言わずと知れたあのコーチです)Hコーチ(身体は大きいけどスイーツ大好き男子?のコーチ)他

2016 6年生合宿

2016年11月01日 22時16分07秒 | Weblog
6年生の夏のベストイレブン杯が台風で中止になり、日程を組み直し、週末に行って来ました

休暇村ではなく、時之栖にて

学校などがあり、午後に南大沢を出発しました

午前中は園庭で5年生の練習を行いました
夜中雨が降っていたため、早く来た選手がグランド整備を手伝ってくれました



その甲斐もあって水溜りのない状態で練習が出来ました
ありがとうございます






出来る事からコツコツと!


集合前にシャワーでも浴びてからと思っていましたが、そんな時間はなく集合場所へ
夏の合宿とは違い、寒さ対策バッチリで今回の合宿を迎えました
タンスからベンチコートや手袋、ネックウォーマーを引っ張り出し、完全防備です



試合開始じには既にナイターです
全員で健闘を祈り円陣です

なかなか良い写真が撮れました

試合の写真はブレブレでとても掲載できませんが、全チーム負けなしで初日を終えました
レッドチームは残り1分で追いつかれ、残り数秒で決勝ゴールと劇的な試合もしていました
最後まで諦めないで頑張りました
諦めたらそこで試合終了ですからね…

食事はバイキング














野菜も果物も色どりよく


色どりよく…?

茶色しかありません…


丁度高校生のJユースカップ(Jリーグチームの下部組織の大会)が開かれており、選手も宿泊していました
FC東京の久保健英選手も同じ時間に食事をしており、子ども達も興奮していました

G大阪には元日本代表の宮本恒靖さんもコーチで来ていましたが、子ども達は誰1人知らなかったです…
ジェネレーションギャップですね…


部屋での様子も少々





朝食もバイキング



パン派、ご飯派様々です



茶色…


バランス良く食べましょう















2日目は宿舎から15分ほど歩いた所にあるグランドへ





ブルー・レッド対決 引き分けでした~










土日という事もあり、多くの見守り隊の方が来てくれました

結果は

ホワイトチーム・第3位銅メダル
ブルーチーム・第3位銅メダル
レッドチーム・第1位金メダル

全チームメダルゲット出来ました


お別れ合宿では全チーム金メダルを取れる様、残り半年取り組みましょう!

太島先生と



延期日程での開催にご理解頂き、参加して頂きありがとうございました
試合日程もかなりハードで疲労も多かったかと思いますが、無事に終えられる事が出来ホッとしております

いつ、何が起こるか分かりません…1日1日を大切に!!



早嵜コーチでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿