赤と青と白の心音

登場人物紹介・・・Aコーチ(言わずと知れたあのコーチです)Hコーチ(身体は大きいけどスイーツ大好き男子?のコーチ)他

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

5年生から6年生へ

2017年04月04日 21時41分33秒 | Weblog
昨日から春休みを頂いておりますが、新学期準備で慌しい日が続いております

さて先日のジュニアチャンピオンズカップの様子を…
お別れ合宿に続いてインフルエンザが…
本当に残念です…

今年は時之栖本館へ








グランドも初日は宿舎前でした


アップを始めようとすると雨が…
28年度最後も雨男の本領を発揮でした…


雨が酷く、試合の様子はなかなか撮れませんでした…

食事はバイキングで


吉田コーチが…







2日目は裾野グランドへ
…またしても雨が…
子供たちは寒い中頑張って走っていました
人数も両チームとも7人で!
1人少なくても頑張れるということは…
8人の時にも同じ気持ちでできるといいですね

新6年生としての自覚を持ち、ラスト1年頑張って取り組み続けて欲しいです


合宿の翌日、毎年行っている新5・6年生の自転車ミーティングを


セミナーグランドへ行く際の危険な場所の確認や事故の動画等をみて、勉強してもらいました


各グループに分かれて、集合場所や時間、連絡先の確認です






来週から新しい自転車グループで始まりますが、今年も1年事故がなく終われることを願います
今度は新6年生が新5年生を引っ張っていってほしいです



早嵜コーチでした

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 卒業… | トップ |   
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新六年生、頼みます (A)
2017-04-05 17:48:33
寒い合宿でしたね
七人で良く頑張りました

ラストの合宿、降らせますね
さすが雨雲男!!

新年度もピンポイントで降らせそうですね
皆でてるてる坊主で抵抗してください
負けないようにね

水曜日からは新五年生を頼みます
六年生が頼りですから

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL