赤と青と白の心音

登場人物紹介・・・Aコーチ(言わずと知れたあのコーチです)Hコーチ(身体は大きいけどスイーツ大好き男子?のコーチ)他

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スキーキャンプBコース

2017年02月22日 00時33分10秒 | Weblog
週末は1・2年生20人とスキーキャンプへ


天気も良く最高のスキー日和でした

まずは宿舎でお昼ご飯







ゲレンデで集合写真


1年生


2年生


初級班レッスンは片倉の子と一緒に行いました


インストラクター初中級班



2日間を通じてなかなかゲレンデで会えませんでした…

初日は緩やかな斜面で練習です
滑って止まる、上まで歩く
その繰り返しでしたが、よく頑張りました
















なかなか形になっていますね
子供は吸収が早いですね
初日でめんな止まれるようになりました

みんなで夕食











お楽しみビンゴ大会


欲しいものは貰えたかな?


部屋は1年生と2年生で分かれました



ん?マリオが


奥に全身緑の…笑

夜はなかなか寝れない子、朝早くに起きてしまう子…低学年は私もゆっくり寝られません

朝はお楽しみバイキング


バランスよく食べれたかな?




…何のためにご飯を食べるのか…努力が必要ですね












2日目も晴天でした


この日はなんとファミリーデーでリフト料金が無料でした




3グループに分かれて全員リフトに乗ることができました

マンツーマンでしたが頑張りました











最後はいつものカレーライス

準備や整理整頓などまだまだ時間はかかりますが、少しずつ自分で考え、行動できるように頑張りましょう

スキーキャンプにご参加いただいた方ありがとうございました
今回参加された方、参加されてない方も来年も是非ご参加いただければと思います


早嵜コーチでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬季…秋季リーグ戦 | トップ | 優勝!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL