Today's agenda

通勤ローディ、たまにホビーレース

日本のジャージ

2012-01-14 19:14:34 | 日記
今日もビヤンキ号の整備。これで完成です。

サドルをペラペラのにしてみました。(SLRカーボン)

ピカピカなんですが、写真では伝わらないですね。(オイラの写真が悪いだけ?)


去年、見事にTTとロードの日本チャンピオンとなった別府選手。今年はグリーンエッジに移籍となりましたが、そのチャンピオンジャージが公開されました。
(←本人のfacebookより)

THE Nippon って感じですが、なんだか新人賞(白ジャージ)と山岳賞(赤水玉)を混ぜたの?って感じでもあります。
一年この白一色のジャージで走ることになると思いますが、プロトンの中では…、逆に目立つかも。

しかし、日本の国旗って、シンプルすぎてつまんない。たまには、国旗もマイナーチェンジみたいなことしないのかしら?(←オイオイ)


明日は朝練の予定。風邪気味だけど、大丈夫か?起きれるか?


今日はここまで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿