カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

凄そうなお茶が届きました

2012年07月13日 17時32分40秒 | ダイエット
 先日、息子を歯医者に連れて行き、同じビルの中にある
ゴールドジムにパンフレットをもらいに行きました。



前から興味はあります。
ダイエットをしているので鍛えに行きたいと思っていますが
入り口に置いている雑誌を見るとボディービルダーの写真が
たくさん載っていました。私ここまでの筋肉はいらないので
ちょっと検討中です。しかしながら高槻にゴールドジムは
午前7時からしているようで、雨の日の事を考えると
平日の夕方までの会員は7500円くらいですから魅力的です。
お店の始まる前に行けるのは高槻ではここだけです。
プールは7時半から空いているところがありますけどね。
もう少し検討してみます。

そうこうしていると、昨日のお昼に摂津水都信用金庫さんに
頼まれて入っているふるさと村から商品が届きました。
ゆずのジュースなど私が苦手なすっぱいものが入っていましたが
こんなものも入っていました。





健養減茶です。


アガリスクや霊芝、高麗人参が入っているダイエット茶です。
ハトムギが入っているのでハトムギ茶っぽいと書いていますが
美味しいのか微妙です。ダイエット中ということで興味が
ありますが、まずかったらと思うとなかなか開ける気に
なりません。

今晩あたり勇気をもって飲んでみようと思います。

それにしてもなんというタイミングで届くんでしょうか?
ふるさと村に励まされているようです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ヤスダ茶香園)
2012-08-21 10:01:05
突然お邪魔いたします。

健養減茶を製造、販売している会社の者です。
美味しいので、飲んでみてください(^^)

はと麦茶の風味と言うより、浜茶の香ばしい香りがとてもよく香ります。
苦くありません。
お子様にもお飲みいただけるお茶です。

ぜひぜひお試しください。

よろしければ、こちらもご参考に・・・
当社パート従業員(私)が書いているのブログ
http://blog.livedoor.jp/yasuda2007/archives/52080570.html

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。