人生楽しくマイペースで!

食べたり飲んだり時には走ったり
人生肩肘張らずに楽しく生きたい
そんな気ままな市民ランナーの
気まぐれブログです!

まだ走っていますよ(笑)

2012年11月05日 | ラン

1月:250km
2月:200km
3月:250km
4月:322km
5月:240km
6月:280km
7月:285km
8月:223km
9月:184km
10月:181km

2ヵ月連続で200kmに到達していませんが
とりあえず走っています(笑)
実に実に久しぶりの更新ですが、
しばらく更新していないあいだに、
実は東京マラソンに当たっちゃいまして
(勝率・667、強運でしょう?)
冬のランのモチベーションも
何とかかんとか保てそうです。
ここだけの話ですが
東京マラソンでは自己ベストを狙います!
前のほうからスタート出来るし、
気温は低いですしね~!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさぴー)
2012-11-23 11:28:59
ご無沙汰です。元気ですか?
わたしも仕事に追われ細々と走ってます。
お互い東京マラソン頑張りましょう。
明後日は大阪マラソンです。
返信する
おさぴーさん (Unknown)
2012-11-23 11:40:05
ホントにご無沙汰してます。
いよいよ大阪ですか~!
もちろん狙いはサブスリーですよね(笑)
楽しんで来てください。

東京もとうとう当選したんですね!
是非とも現地で合流しましょう(^-^)/
返信する

コメントを投稿