人生楽しくマイペースで!

食べたり飲んだり時には走ったり
人生肩肘張らずに楽しく生きたい
そんな気ままな市民ランナーの
気まぐれブログです!

明日の夜からサロマ湖ウルトラマラソン、エントリー開始

2013年01月17日 | ラン

そうなんですよね、
また100kmも走ると思うと今から憂鬱になる(笑)
10年でサロマンブルーになると目標を立てて、
取り敢えず苦しみながらも3年連続完走出来た。
今年で早くも4年目となるので、
気が重いけど、やはり止めるわけにはいかないね。 

エントリー費用は15,000円、決して安くないね。
生ビールなら一体何杯飲めるだろうか?(笑)
でも終わった後のあの一杯のビールは何物にも代え難い。

普通じゃない病的なレースなのに年々人気が高まっている。
うっかりしてて締め切られたら大変ですよね~。
忘れずにエントリーしなきゃ! 

昨日の夜ランは12.5km、今月の累計は77.5km
気温はマイナス8度、なまら寒かった。
今日の夜ランもなまら寒くなりそうだ。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿