まーさんの独り言日記

日々の暮らしのなかで感じたこと、思ったこと、気づいたこと・・・
取り留めのない独り言を聞いてくださいませ♪

大会前のラストラン

2017-05-19 22:42:28 | マラソン
週末にかけてどんどん気温が上昇するみたいですね・・・(^_^;)
しかも、半端なく(笑)

21日の新潟県柏崎市の最高予想気温は26℃、最低予想気温は15℃、晴れです
この前のマラソン大会に引き続きの晴れ予報で、嬉しいのか?悲しいのか?
苦笑いするしかありませんね
何せ、暑さに弱く・・・だめだめなんです(T_T)
しかも、前半から最大高低差が90メートルの坂道があるそうで・・・
ひぇ~(;゜0゜)
かなり、心して挑まなければならないコースみたいです

今日は、大会前最後の夜ランへ
気温20℃
最初だけ肌寒い感じですが、半袖Tシャツでオッケー!気持ちいい(^-^)
11キロで終了
後は、日曜日を待つだけです
朝、4時過ぎに出発予定
高速を走りながら、だんだん明るくなっていく日本海を眺め、徐々に気持ちを揚げられたらいいな~って思ってます



我が家の庭の花達も元気いっぱい
夕方、会社から帰って来て花を眺めるひととき・・・
癒されてます(*´ω`*)

コメント    この記事についてブログを書く
« シャワーラン? | トップ | 柏崎潮風マラソン① »

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事