キャバリアのかめとパッチワーク

精一杯生きたキャバリア犬かめとの思い出と
趣味のパッチワーク

犬にカスタマイズ

2017年10月17日 | 日記


犬は居ないけれど
一番興味があるのは犬の事で
スマホでの検索や見る動画も犬関連。

そんな私のスマホは
どんどん犬にカスタマイズされています。


Yahoo!を開くと




Facebookを開くと





自分のブログを開くと





嬉しいけれど
スマホに私の人間性を見破られているようで
少し怖いです。

みんなのスマホも犬にカスタマイズされていますか?



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どら)
2017-10-17 15:09:53
そうなのよねぇ~~!
やたら犬関連の広告やら記事やら
誰かが覗いてるんだろうね
振込詐欺ではないが犬詐欺に気をつけましょうね。母さんみたい人は
可哀そうな子犬が・・・ナンテ
きっと時期が来たらチャンスあるわよ
愛犬と入れる高齢者ホームがあるとか
サポートは介護人だってさ。
犬好きな人には絶対good!我が家は娘も犬好きだから密かに期待してるんだぁ~
返信する
Unknown (メイクル♪)
2017-10-17 15:35:41
そうなんですよね~
私も、キャバリアの記事だとか
ワンコの動画情報だとか
そういうものが
見事に並びます
コンピューターの統計解析は
侮れませんね(笑)
返信する
Unknown (あーちゃん)
2017-10-17 20:37:10
書く記事によって広告は素早いです。
母さんはわんこ記事が多いからワンちゃんに取り込まれるのね。
パソもスマホも広告がバ~ンと出てどっちがどっち解らなくなってしまいますわ!
でもわんこが出ると和みますよね~。
返信する
Unknown (かめ母さん)
2017-10-18 09:49:55
どらさん
犬詐欺・・・引っ掛かりそう。
犬となると、平常心を失いがちです。

犬と一緒に入れる高齢者ホームはいいですね。
それに入ることが出来れば
今からだって犬を飼えるのですものね。

側に犬の居ない2度目の冬。
寒さが身にしみそう。
返信する
Unknown (かめ母さん)
2017-10-18 09:55:26
メイクルまま
父さんのスマホと私のスマホでは
出て来る物がかなり違います。
恐ろしやスマホの影の操り手。

その策略に見事はまり
犬の動画を見たり検索したりすると
ますます犬だらけのスマホになります。

犬だらけは理想的ですが
どらさんの言う犬詐欺に引っ掛かりそうです。
返信する
Unknown (かめ母さん)
2017-10-18 09:58:29
あーちゃん
あーちゃんのスマホは
チクチクとワンコがバランスよく出て来るのかしら?

スマホの動く広告は嫌です。
押すつもりがないのに押してしまいます。
あれは何とかならないのかしら?

ワンコの記事は
どんどん出てくれてもOKです。
返信する
Unknown (カズタン)
2017-10-18 16:31:35
何度も同じようなのを検索して見ていたら
次から検索しなくても広告で出てきて
嬉しいやらビックリするやら。
どの人の所にも同じのが出ているわけではないのよね。
最近は「老犬関係」の記事を見ることが増えたら、
後ろ足が震えて立っているワンコの絵ばかり出てくるわ。
ムチャは幸いまだ後ろ足は震えてないので
この画面は出てきてほしくないです。
返信する
Unknown (haine_rilke)
2017-10-19 18:41:07
そうですよね!どっかの誰かが私を見てるんじゃないの?って言う広告が出ますよね・・・・まぁ自分で検索してるんですが・・・・
便利になった分 怖いなぁと思うことがあります。
昭和生まれの私は、「スマホやPC」の無かった時代が少し懐かしいです
私は最近 ネット漫画を見ることがあります。
松本ひで吉さんの「犬と猫どっちも飼ってると」と桜井 海さんの「おじさまと猫」です。何か心がポッと温まる作品です。よかったら読んでみて下さいね
返信する
Unknown (チャコ)
2017-10-19 21:18:37
ご無沙汰!
やっとPCが設定できました!
ネットって検索するとすぐに広告が出てくるよね。
怖いなぁ。。。と思います。

私は犬よりアウトドア関係の広告が多いような気がするなぁ。

下の「籠かぶり犬」、かわいいけど作るのは大変そうね。
返信する
Unknown (かめ母さん)
2017-10-20 11:21:02
カズタン
私もかめの介護をしている間は
犬の介護用品の画像ばかりでした。
かめが空に行ってすぐは犬の事を検索する気になれませんでしたが
最近は子犬を見たり保護犬を見たりして
スマホの犬と遊んでいます。
その甲斐あってスマホの中は犬ばかり。
主人のスマホと私のスマホは
まるで違うものになっています。
返信する

コメントを投稿