花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

無事に戻りました

2024-02-16 21:33:20 | 日々あれこれ

      8日間の逃亡ニャンコです・・・・反省してるみたい・・・・       

              

15日に無事に帰ってきました・・・・鼻がチョット傷ついていた

 

里心が出始めたころなのかよく姿を現し 呼ぶと返事をしていた

でも、近づいていこうとすると逃げるので寄ってくるのを待っていた

前回よりも家に戻りそうな感じになっていた

 

夕方5年生が窓のところに座っているとチャピーが現れ

窓を開けると入ってきた カーテンが邪魔していたのでどけると逃げていった

しばらくすると戻ってきたので 窓開けたらすんなり入ってきたそうで

本人がビックリ「ババ チャピーが入ってきちゃった」

・・・・窓を閉めちゃんと中にいる・・・・

あっけない位に簡単に戻りました

奥の段ボールのねぐらに潜ってしまいました

        

5年生が触っても全く大丈夫で しばらくすると近寄ってくるほどになり

甘えて抱っこに来るほど・・・・今までの家出はは何だったんだ・・・・

    こんなにキレイな手は

  8日間の逃亡で  汚れてました

 フクと定位置に戻り

ランとフクの穏やかな時間は無くなってしまいました・・・ (≧▽≦) 

 

チャピーにご飯を出す場所は同じ茶虎の猫に見つかってしまい

出したチュールを食べていたので

対策をしなくてはとおもっていたところに戻り良かった

コレから窓開けるときどうしましょ・・・・課題増えました

ボォ~~ットした日が続いていたので刺激的な出来事でした

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた逃走 | トップ | 今年のクリスマスローズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事