まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

大山美保さん Ⅳ

2008年10月03日 19時07分49秒 | ポートレート 2000~2009
NGKスパークガールズの大山美保さん
この明るい笑顔を見るのは鈴鹿8耐以来でした
人気があるのですが、距離を感じない親しみやすいモデルさんです
元気でいつも喋り続けているようなイメージですね

全国あっちこちのサーキットに登場されてるので、日焼けされてるかなと思ったらとても白いんです
さすがよくお肌ケアをされてます
なんとなく感じる家族想いのところが大山さんのいいところですね
5D + 24-105F4L
コメント    この記事についてブログを書く
« 淀川沿いにいたワンコ | トップ | とろ 13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポートレート 2000~2009」カテゴリの最新記事