まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

藤井晶子さん Ⅲ

2007年11月20日 22時22分39秒 | 山口雅代・藤井晶子・千葉悠凪
鶴見緑地公園にも紅葉が始まり、落ち葉がじゅうたんのように敷き詰められた所も見うけられるようになってきました
晶子さんのしっとりとした美しさが、赤くなってきた落ち葉の中に輝いていました

イベントではお会いすることが多いのですが、前回撮影して1年以上たってたんですね
晶子さんはこの日、お友達の亜子さんとご一緒だったのでとってもリラックスされていて、柔らかい表情を出されてました
元気で、にぎやかで、面白い晶子さんが、写真で見るとおしとやかなのはなぜなんでしょうね
5D + 85F1.2LⅡ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 今津浜の松林 | トップ | 特急雷鳥 Ⅲ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (蝉丸)
2007-11-21 17:36:44
藤井さんみたいな美脚嬢はナンボでも撮りたいですよね。。。。

透明感ある白い脚と紅葉がマッチして良いです。

ところで、鶴見緑地公園には相変らずコスプレーヤーが出没してますか?

キューティーハニーやセーラームーンコスチュームをよく見かけましたよ
蝉丸さん (Imai)
2007-11-21 21:18:00
おっしゃる通り藤井さんは足が白くて綺麗ですね。

レイヤーさん達は、鶴見緑地公園の決まったいくつかの場所に集まってられる見たいですね。
この写真を撮影した場所は、ご年配の野鳥を撮ってる人が多かったです。
こんばんは (くぼっち)
2007-11-25 23:27:51
遅くなりましたが先日の撮影会お疲れ様でした。
予約で出遅れてしまったんですが、たまたま最後の部だけ空いていたので何とか参加できました。
季節がら、野外で撮りたかったですが、予約できただけでも贅沢は言えませんね。
仲良しコンピの撮影会だけあって楽しかったです。
藤井さんの歴代画像もupしてみましたので良かったらいらして下さい。
くぼっちさん (Imai)
2007-11-26 01:50:51
お疲れ様でした。
以前の写真を見ても藤井さんが元気で面白いというのがわかりますね。
フロンティアのモデルさんのまとめ役のお一人さんみたいな気がします。

去年の夏、楠本さんが「私、藤井さんと仲がいいんですよ!」と言ってたのを思い出しました。
来月の15日の夜も仲良しコンピで同じようになるような・・・
(まるでお二人で仕込んだような組み合わせですね)

コメントを投稿

山口雅代・藤井晶子・千葉悠凪」カテゴリの最新記事