まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

井戸いづみ さん

2009年04月06日 22時30分23秒 | 安枝瞳・矢田美月・井坂絵美・井戸いづみ
昨日の夜のスタジオ天神橋キャンバス
恋のから騒ぎ15期生の井戸いづみさんの撮影
ベッドの上で大人の表情をされたときのまなざしが魅力的で目にパワーを感じました
それでいて笑顔がとっても可愛いですし、横顔がドキッとするほど綺麗です
裏表がない性格なのかお喋りを聞いていてもなんか自然でさわやかですね
から騒ぎは先月までだと思いましたが、最前列でTVを観ている方たちを癒してくれてました
撮影していて内面からでている素直さがとてもよくわかり気分がよかったです
帰りの電車の関係で10分早く切り上げスタジオを後にしましたが、名残惜しかったです

M型ライカに撮影直前に買ったツァイスのレンズを付けて撮ったのを掲載します
M6 + Biogon35F2

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 阿部美沙代さん Ⅳ | トップ | 清水の桜 Ⅲ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわ)
2009-04-06 23:12:06
・・・。
どこからそんな¥がわいてこられるの
でしょうか(笑)

この日の私は昼の2部にでてから、ちょっと
思うことがあったので、気晴らしに、南天満公園
で桜を撮ってました。
(思うことは後日お話します。)
花粉症さえひどくなければ、モトクロス行っていたのですが、こればかりは・・・。

今度はその新しいカメラで撮っているところ
を見てみたいですね。
返信する
かわさん (Imai)
2009-04-07 00:08:19
家族旅行が日帰りですみ、しかも交通費がとっても安くすんだので¥をこちらにまわしました。
これで家族のスナップをたくさん撮ってあげますよ(笑)

私も午後は桜を撮っていました。
夕方、カメラ屋さんによって・・・
モトクロスは行きたかったですが昨日は無理でした。

思うこと・・・
返信する
Unknown (尚太郎)
2009-04-08 17:56:34
imaiさんは、媚びた表情の女のコ専門と思っていましたので、正直驚いています!
ファンタジーではなく、生身の女性という感じですよね。いづみさん。。。
世間の好みに合わせるのではなく、恐れずにキャラクターを放出している姿に惚れ惚れします。流石だな。。。と思います。
素晴らしい写真をありがとうございました!
返信する
尚太郎さん (Imai)
2009-04-08 20:27:56
私は世の中の女性すべて好きですよ。
(うるさい人は苦手・・・笑)

井戸さん、素敵ですよね。
自分を良く見せようとしないで、そのまんまマイペースなところがいいですね。

さきほど、まさかのきまぐれポートレートに井戸さんを10枚UPさせていただきましたのでよかったらどうぞ。
返信する
Unknown (尚太郎)
2009-04-09 15:07:36
拝見しました。
ありがとうございました。
過去に亜子さんも、同じネックレスをされていたような。。。
違うアプローチながら、お二人ともハイジュエリーをうまく自分のものにされていますね。
返信する
尚太郎さん (Imai)
2009-04-10 03:44:09
昨日の夜、桜かなにかUPしよう思ってたのですが9時ごろ知らないうちに寝てしまい今、目がさめました。
(晩酌に缶ビール3本飲んだせいでしょうか)

亜子さん、懐かしいですね。
同じネックレスされていたとは気がつきませんでした。
返信する
お初です。 (ほ゜ん)
2009-04-18 13:46:34
はじめまして。
から騒ぎメンバーは、毎年3月末で「ご卒業」しています。
井戸さんは、シャープな顔立ちと豊かなプロポーションはもちろん、真面目で謙虚な人柄が好印象でした。
パラダイスガールのイベント時とは違って、撮影会の緊張感が生みだした大人っぽい表情が素敵ですし、今後の活躍にも期待したいです
これからよろしくお願いします。
ありがとうございました。
返信する
ぽんさん (Imai)
2009-04-19 10:36:24
から騒ぎの番組はうちの家内が好きで、よく見ています。
家内はどうか知りませんが、井戸さんは私の中では今までのメンバーの中でもダントツに好きですよ。

応対が自分を守ろうとか、良く見せようとせず自然ですし
目立つのにどこか控え目で周りを立てるようなところがあるように思いますね。

容姿はもちろんですが、内面から出されるオーラのようなのを感じています。
返信する

コメントを投稿

安枝瞳・矢田美月・井坂絵美・井戸いづみ」カテゴリの最新記事