ユニット馬鹿の猛烈話・・・乞うご期待してください!!

ユニットハウスに魅せられて・・・・・ ユニット親父のユニット談話***新技術をちょっぴりここでお話しします。

床断熱は・・・

2016-10-12 21:18:06 | 日記


ユニットハウスを検討されている方がまず質問するのが「断熱は?」

よほどユニットハウスのイメージは、薄い壁に暑い室内、屋根は大丈夫?


・・・・

そんな心配を解決するために、色々な断熱方法を行っています。




                                  





                        







工場ではお客様に満足していただく商品作りに、全力を挙げて取り組んでいます。

しかしながら・・・

今までの施工工法から脱皮できない部門もないとは言えません。

辛いですがそれでは会社として「進歩」しているとは言えません。


そこでできないのならできるようにするしかありません。 


    簡単なことかもしれません。


できる人や、やれる人がもっと努力すればいいだけなんです。

できるようになって欲しい!!は、少し置いておいて、自分で指示をするのも一つの方法です。

問題が起こっていることは「待ったなし!!」です。

「もっと」「もっと」いい製品をお客様にお届けいたします。





1日でも早く改善しなければ、大きな問題に発展してしまいます。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 親孝行?かな?・・・ | トップ | 出張の夜は・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事