ユニット馬鹿の猛烈話・・・乞うご期待してください!!

ユニットハウスに魅せられて・・・・・ ユニット親父のユニット談話***新技術をちょっぴりここでお話しします。

出張の夜は・・

2016-10-15 20:08:50 | 日記

出張は日常茶飯事ですが、時と場合により優雅な時もあれば辛い時もあります。

初めて行く処なら事前に少し調査をして、人気店を捜すなんてこともあり楽しいもの・・・


今週は久しぶりに「北九州市」に行きました。

九州に乗り込んで初めて外注さんの工場を借りて製作した建物が、「リンガーハット」さんでした。

海の見える工場で1ヶ月しかない工期で、携わっていただいた建築屋さんに助けられ全力で納期に間に合わせた記憶があります。

九州は私にとって思い出深い場所なのです。



打ち合わせを終えホテルに着いて、ぶらりと小倉の街に出かけます。






                              






                      





懐かしさも有りひとりでちびちびする「晩酌」は、何とも言えないひと時です。



     「此処からユニットハウスは進化していったなぁ~」


何とも言えない「酔い心地」

今あるのはこの九州で育てられたのだろうな・・・・


なんて!!  社員はなんだか分からない感覚ですよね!!


こんな信州の山猿が、全国に友達がいることなんてネ・・・・



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 床断熱は・・・ | トップ | 火入れ式 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。