代取のおーっととっとっと夏だぜ!〜夏の終わりはハーモニー~

21年目を迎えたオーシャンズ11。
今までも、これからも、
ゴールドブレンドであるように。。

今日もほっこり

2017-07-10 23:48:17 | Weblog
今日も書いてくれたよ。

昨日、家で遊んでて間違ってチュンさんの背中をモロに叩いてしまって泣かしてもーた。

ゴメンよ、チュンさん。

そんなチュンさんがまた伝言くれた。
おとうさんへ
元気怪我してない僕は
腰がまだ痛いけど
足も痛いから学校に
行くのがとても辛かったよ。
おやつ食べてね。

そして用意してくれたのがこれ。

今日もありがとう、チュンさん。

いつもリヨンともたくさん遊んでくれてとっても嬉しいよ。

リヨンが自転車で寝た時もずっと走りながら見守ってくれてました。

いよいよ頼もしいお兄ちゃんになってきたね〜。
いい男になってきた!

これからも楽しくやってこーねー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿