増庵 Blog

-建築設計事務所の日常と周辺-
MAS/AN 増岡設計室

NOKIA N73(SoftBank705NK)

2007-01-14 | モノ・デジモノ・オーディオ
新しいデジタルカメラを買いました。



‥ではなくて、携帯電話を機種変更しました。(iPhoneはいつになるか判らないし‥、高いし‥)



NOKIA N73SoftBank705NK)色はディーププラム
カメラ機能がCarl Zeissレンズに320万画素ととっても凄いのです。
普段使っているデジカメ CONTAX SR300RT* と較べても、スペック的には遜色ありません。
もう、Blog用の写真はこれで充分以上。(接写に強い分、N73の方がBlog向きかも)
これからは、デジカメ忘れた(涙)ってことがなくなることでしょう。
さてさてこの携帯、カメラだけではなくとっても多機能。上手く使えれば、iPod持ち歩かなくなるかも‥。
Mac OSとの親和性も結構高いと言うことなので、いろいろとやってみたいことばかり。
でも‥、やってる時間が無いんです‥。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の物欲 -iPhone- | トップ | 津久井ドライブ »

コメントを投稿

モノ・デジモノ・オーディオ」カテゴリの最新記事